どうしてスタバの福袋って不満な人多いのかな? スタバの福袋とタリーズの福袋比べてみた

 

 

SNSを見ると

スタバの福袋毎年

不評もあるんだけど

 

 

 

 

タリーズってないですよね?

 

タリーズの福袋は買ってないけど

販売の時

何が入ってるか明確にかいてあるんだよね気づき

 

しかも

分かりやすい合格合格合格合格

 

 

 


 

決してお安くない福袋だけど

中身みえてる福袋って

ほぼほぼ

叩かれる事もないのよねー看板持ち

 

 

福袋は中身見えた方が

良いですねー

 

 

スタバは

売れ残り?入れちゃうから

まあそこが福袋なんだけど、、、

 

 

 

見えない福袋って

開けるまでワクワクですよね。

 

 

 

あと好評なのが

マクドナルドね!

 

抽選もあるみたいだし

あとカルディ!

 

スタバも抽選で当たるのが難しいのにね。

 

勿論福袋を開封して喜んでる方もいますよ!

 

 

 

スタバは

カバンに力入れてる感じね。

 

去年のカバンもものすごい!使ったけど

まだ使えるしカワイイのよね

 

 

中身見える福袋の方が好評な気が・・・

 

スタバさんも

タリーズさんみたいに

分かりやすく

したらいいのに~

と勝手におもいましたーちゅー

 

 

 

まあその前に

スタバは

抽選ですからねえ・・

 

 

 

 

次はバレンタインの準備走る人走る人コーヒー

 

クーポンでてますよー気づき下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

楽天でも

中身わかる福袋ありますよー