イベントバナー

 

 

スターバックスリザーブロースタリー東京

の美味しいフードのご紹介です。

 

ロースタリーでは

朝昼晩と

foodが変わります。

 

 

私が良く行く朝のオススメを

ご紹介します。

 

 

食べ応えのある

サンドです

 

 

ツナとインゲンがたっぷり!

 

 

私はすごい好きです。

 

 

 

 

生ハムが

挟まれてるサンドもあります

 

 

 

この生ハム系は

ロースタリーで出来立てをたべると

更に美味しいですね

 

この日は

持ち帰って食べたのですが

 

 

 

美味しいけど

ロースタリーで

切りたてをたべたいのなら!

 

絶対ロースタリーで

 

 

 

プリンチの

バケットも大好きで

スライスもしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カットされてるのも販売してますし

ハーフで販売も

 

 

 

 

最近は

食べてなかったけど

当初こればかりたべていた

 

卵料理が挟まれてるもの

 

これが

カロリーすごそうですけど

ほんとう美味しい

温めて食べるのがオススメ!

 

 

 

この前久しぶりに出ていたので

こちらもテイクアウト

 

 

我が家は

メンズに人気です

 

 

ぎゅうぎゅうサンドですねえ

 

 

 

 

 

 

サラダが挟まってるのも

一時期私はまりまして・・・

 

 

紹介しながら

まあ、ロースタリーでの食べ物って

どれも美味しいって

思います

高いけど

 

 

人数多くいけば

シェアできるので

その作戦もいいですよね

 

 

クリスマス時期しか出ないと思っていた

パネトーネもオススメ

 

 

 

 

これは

温めた方が絶対美味しいです

 

 

 

 

 

 

季節によって変わる

ケーキも

朝でも

完売するものもあります。

 

ケーキもほぼ

失敗!というケーキは私はないですね!

 

時間や季節によって

メニューが変わりますが

 

2024年また

レポしていきます!

 

 

 

 

 

コルネッティも

美味しいですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!今のオススメは

これ

 

 

 

 


 

 

 

スターバックスリワードの使い方ですが

わたしは

ほぼほぼ

こちらで使わせてもらってますー門松門松気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき