【gelato pique】編

楽天で

2回目の再発売で買えました。

そのあと再発売

何度か小分けにするのがここの特徴ですよね。

1回目は何時~2回目何時~

 

 

出かける前に

バタバタと福袋写真を撮って

冷静になり

見てみると門松

 

 

例えば

こちら

どうなんだろう?!

 

 

 

 

1つはワンピースでしたキラキラ

 

image

 

 

image

design

可愛いと言えば可愛いけど

店頭にでてたら買うかと言われると、、

買わない(笑)

 

でも

量的に気づきは・・・合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

上下モコモコと

靴下買ったりしたらこの値段では

買えないので

やはりお得なのかーキラキラキラキラ

ほんとうは

この上の値段のを買いたかったけど

買えなかった・・

snsで買った方のをみると

上の方がよかったかも?!

と私の感想

 

 

 

 

13200円では

買えないので

まあ

お得なのかしら真顔

 

人気なので

なかなか買えない福袋なんですが

この時期SALEするのよねキラキラキラキラキラキラ

 

SALEしてるので

欲しいのを買うのもありですねー

 

使うものとかは

福袋でお得ですけどね。

 

 

【gelato pique】

楽天スーパーDEAL実施中

 楽天ポイント15%還元!!! 

1/4(木)AM9:59までキラキラキラキラ

 

🍦柄カワイイキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ販売してるところあるけど

ややプレ値

 

 

大人のデザートをコンセプトに着心地にこだわったgelato pique2024年の福袋

定番素材のもこもこニットのセットアップや、

なめらかな肌触りのカットソーなどgelato pique の

人気アイテム5点が入ったスペシャルセットを限定BOXでお届けします。
ブランド誕生15周年を記念した特別なデザインのカットソーは

ここでしか手に入らない限定アイテムです。

2024年1月発売
コンディション:新品

 

 

大人のデザートをコンセプトに

着心地にこだわったgelato pique2024年の福袋

定番素材のもこもこニットのセットアップや、

なめらかな肌触りのカットソーなどgelato pique の人気アイテム5点が

入ったスペシャルセットを限定BOXでお届けします。
ブランド誕生15周年を記念した特別なデザインの

カットソーはここでしか手に入らない限定アイテムです。

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角