ちょっと遅めに

スタバへ・・・

スタバ納め

 

スタバは

まあまあ

混んでいたけど

 

31日もお勉強グループは

凄い集中力でしてましたね。

 

お疲れ様

 

で、

今日私

スタバ納めは

米粉の抹茶ロールケーキ

食べようと思っていたら
 
 
 
ない!
 
奥もみてもらったけど
ないんだって不安不安不安
 
 
 
午前中でも
売り切れるらしい
 
大人気ですよって
 
いわれました
 
 
あああ。。。不安不安不安
 
スタバ納め完璧に
 
納めれませんでした・・・
 
 
 
新年は
食べたい
コレおいしいものね立ち上がる
 
 
 
これ人気なので
皆さん
お早めにねー合格
 
 
 
 
まだ1回しかたべてません^^泣き笑い
 
 
 
大人のカロリミット