イベントバナー

 

まず大事な・・・

(笑)

 

脱げるそうです!

 

ベアリスタちゃん

でも帽子だけかな?

 


image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

風呂敷推してきましたね

 

 

image

 

でも

これ

反対じゃないの?w

 

風呂敷BAGになるそうで

 

image

 

 

image

 

image

 

柄の方でしょうーw

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

オンライン限定もあるので

要注意ですね

 

image

 

 

 

 

ブックカバーになるの

これいいね

 

image

 

 

image

 

 

あ!そうそう気づき

 

foodのリワードチケット使えます

クッキー

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

そして

干支のマグって毎年人気なんで

 

早めに

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

私は小さいほう

欲しいかな

 

 

image

 

 

オンライン限定の

 

 

image

 

 

image

 

 

無料じゃありません・・・

 

image

 

 

 

 

 

image

 

私の好きなコーヒー!

 

天国コーヒー!

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

これに

ホイップのドリンクいれると富士山みたいに

 

なかなか素敵ね!

 

 

image

 

 

 

私の経験上

干支のマグ

ベアリスタは

人気なので

欲しい方は

早起きと早めのお買い物を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角