イベントバナー

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

アメブロAmeba

で、

2008年からスターバックス

メインでアメブロでblogを書いてます。

スタバブロガーの

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

私のことについては

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

STARBUCKS X FRAGMENT DESIGN

初KINTO社のステンレスボトル

 

 

 

スタバの

1080ml

 

 

FRAGMENT ハンドルリッドステンレスボトル 1080ml

さて

こちらは

キャンプやパーティ?などで

みんなで

というイメージでしたけど

 

初めてコーヒーの

ベンティを入れてみました!

 

 

真空二重構造で高い保温保冷効果を発揮します。

炭酸飲料も入れることができます。

コーヒーだけでなく、

ミネラルウォーターなどさまざまな用途にご使用いただけます。

 

 

 

 

この大きさ

使うかな?

とおもったけど

 

2人以上いれば

かなり活躍するかとー!

でもレジの方もあまりの

大きさに

驚いてました

 

 

ですよねえ

 

 

直飲みだけでなく、

数人でドリンクをシェアするカラフェとしても使いやすいサイズとフォルムです。

ボトル本体は錆びにくく耐久性に優れた18-8ステンレスを採用。

 

 

 

マグも持参してきて

用意万端

 

 

 

 

 

 

 

ベンティを2人で分けるのも

よいかもー!

 

更にワンモアもできますしね

 

 

 

でもなんとなく

ドリンク2つ頼まないと悪い気がしたので

 

アイスカプチーノを

 

 

サイズ比べると

わかりますでしょうか・・・

 

 

飲む分だけ

いれられるので

 

熱いまま

 

おいしく

 

念のためすぐ洗いましたけどね!

 

 

こちらも

沢山使って行きたいと思います

クロは完売してますが

まだ

 

 FRAGMENT ハンドルリッドステンレスボトル マットベージュ 1080ml

スタバ公式オンラインで

ありましたよ!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角