【HIS】旅行プログラム

The Ritz-Carlton, Fukuoka

ザ・リッツ・カールトン福岡で華麗なる朝食

 

福岡に行く時は

美味しくて安くて沢山食べるので

ホテルの朝食

ブッフェは

なるべく頂かない用にしているのですが・・・

 

 

ちょっと

食べてみたく

1日目だけ朝食をつけました。

 

ザ・リッツ・カールトン福岡

朝食は18階の『VIRIDIS』

 

ザ・リッツ・カールトン福岡

 


レセプションから東側に進み、突き当りを曲がった先に位置しています。

 

わ~~~どのコーナーも

美味しそうで・・・

和食と洋食をそれぞれ頼みまして

 

 

洋食コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫があって

これはなかなか

面白い

開けないと中身みえません~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和食コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

洋食にしたのですが

あとで和食にしようとしましたけど

(笑)!

 

食べれなかった・・・

 

 

卵料理も1つつくので

それぞれ

 

 

 

 

正直

この卵料理は

パスして

和食にしたらよかったかも

でも

オムレツは

明太子VERSIONでした!

 

 

 

私は冷蔵庫から

スムージージュースとプリン

 

 

美味しい!

 

 

サラダは

好きな具材をふんだんにトッピングしていきまして

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華麗なる

食べすぎマダム・・・

 

やはり

まだ

欲望抑えきれず・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)!!

 

因みに和食の方は・・(笑)

 

ちゃんと

適正の量w

 

 

 

 

1品食べるごとに美味しいと言ってましたので

わたしも

和食行きたかったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに

とってきてしまい・・・

 

でもね

時間かけて

たべましたわよ!

 

 

 

因みに

牛乳美味しかった。

あとコーンスープ

 

 

で、、回りみると

こんなにとってる人

いないのですよ・・・

 

海外のセレブって

ちょいちょいって

たべて帰るのよね・・・

 

 

 

恥ずかしい私・・・

だって

6500円するんだもの

 

やっぱ

元とりたいじゃないですかーーーーーーー!

 

 

 

まあ、、だから

ブッフェ

って私の性格に

あわないんだとおもった

(笑)!!

 

 

でもね

楽しかったですよ

 

 

美味しかったし。

 

 

朝食べて

その日は何も食べれないくらいでしたけどね。

 

1度は食べてみたかったのでね。。。

 

 

欲望に勝てなかったけど・・・

 

 

 

幸せな朝食ご馳走様です!

 

 

 

 

 

Fukuoka Daimyo Garden City 2-6-50, Daimyo, Chuo Ward, 福岡市 (Japan・福岡県)

ザ・リッツ・カールトン福岡 所在地:福岡市中央区大名2-6-50 福岡大名ガーデンシティ

 

 
 

 

 

 

 

ザ・リッツ・カールトン沖縄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・リッツ・カールトン日光