はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

Ameba

で、

2008年からスターバックス

メインでアメブロでblogを書いてます。

 

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

 

私のことについては

こちらをご覧ください気づき

 

 

 

スターバックス FRIENDS & FAMILY SALE

 

 

スタバのフレンズファミリーセール

 

 

スターバックスでは

年に1回、フレンズ&ファミリーセールを開催

 

 

 

 

スタバで働くパートナーの家族や友人に20%OFFチケットがもらえるチケットなんですが

 

入手するには、

スタバで働く人から貰う。

 

 

今日紙のVERSION頂きましたー

 

わーい!気づき

 

 

対象商品

店内全商品

(ドリンク、フード、コーヒ豆類、グッズ)

 

 

 

 

 

12月11日から12月25日まで使えるのですが・・・

 

 

まだ

欲しいの決めてなくて

買っておりません。

 

 

 

 

これ、、

どうしたら

頂けるか・・

一番良いのは

スタバで働いてる方とお友達になる!

家族の中にスタバの方がいる・・

等ですけどね・・・

 

 

かという

私も

貰えるか貰えないか・・・

 

毎年ひやひやしており・・・

 

 

たまに

催促することも・・・

恥ずかしい。。。(笑)・・㊙

 

でもまあ

 

催促する場合も

仲良しの方に聞く・・・という感じでしょうか・・

 

 

もうマダムさん

貰ってると思った!

って言われるときもあるのですが・・・

 

 

何枚でも

ウエルカムよー!

(笑)

 

 

 

よく

いいなー

とかどうやったらもらえますか

 

とコメント頂きますが・・・

 

やはり

よく行くスタバを作る

 

顔を覚えてもらう!

 

常連になる

 

 

のが一番かなー

 

 

あとは・・

身内で

スタバに働いてもらう(笑)!

 

 

 

頂いたお店でなるべく使わせていただきますが、

まだ買うものは保留ですー

 

 

 

 

フレンズファミリーセールチケットの対象外商品

 

もあるので
要注意です。
 
 

フレンズファミリーチケットがGETできた人はラッキーですねえ看板持ちキラキラ

 

 

注意点

1枚で

全ての商品に1回だけ使えるので、まとめて会計しましょうー

 

 

2014年は・・25%off・・・

 

 

 

 

 

 

 

こちら

外出していたけど無事買えましたーまだあるし・・・

15時半現在

 

 

 

 

Ball & Chain ボールアンドチェーン コラボ エコ バッグ BLUE BOTTLE COFFEE