アメーバブログアメブロAmeba

で、

2008年からスターバックス

メインでアメブロでblogを書いてます。

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

私のことについては

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 
 
福岡に行ったら
これよね。
グラサングラサングラサングラサングラサン

 

サムネイル

福岡空港ではBLUESKY北ゲート店限定で
 

で森伊蔵(ロックか水割り)が飲めます。

 

 

 

 

スターバックス

ヒロシタンブラーで、持ち帰ります。笑

 

 

やると思ってました。😛?

 

 

 

 

    

スターバックス「FRAGMENT ハンドルリッドステンレスボトル」

 

 

 

お店の方が

わざわざ

ボトルだしてくれました。

 

🙏🩷

 

 

 

 

 

 

 

さて

帰ります🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

トランク…

24キロでしたわ。

 

 

ヘビー⚠️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角