image

スタバの京都に行きたい!なぜなら!「縁起物チャーム甲辰歳 干支土鈴」京都3店舗限定発売だから

 

スターバックス、福玉カプセルに入った

「縁起物チャーム甲辰歳 干支土鈴」京都3店舗限定。

引き当てられるか運試し!

 
「縁起物チャーム」の数量・期間限定アイテム
「縁起物チャーム甲辰歳 干支土鈴(きのえたつどし えとどれい)」2530円
京都府内3店舗で12月13日に発売する。
 
 
 
・スターバックス コーヒー 京都祇園ホテル店 
 

 
 
 
・スターバックス コーヒー 京阪祇園四条駅店 
 

 
 
・スターバックス コーヒー 京都二寧坂ヤサカ茶屋店

 
 
 
 
この時期なのよね・・
 
行けないわ・・・
 
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 

 

 楽天トラベルスーパーSALE