アメブロAmeba

で、

2008年からスターバックス

メインでアメブロでblogを書いてます。

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

私のことについては

こちらをご覧ください看板持ち

 

 

 

 

 

スタバ×STANLEYに首ったけ!になった理由

 

 

なんで

もっと早く気が付かなかったのだろう・・・

夫と討論

 

スターバックスとSTANLEY

コラボの

全部かっておけばよかったー

 

と・・・

 

 

今頃夫婦で

この良さがわかってしまい

 

 

 

改めて

家にあるSTANLEY

を。。。まだあるけど

無駄に今日スタバに持って行きました

 

 

 

 

 

左のは

かなり大き目な

韓国で買ったもの

 

 

 

買って良かった

 

ピンクは実は昨日まで行方不明で

捜索かけて(笑)でてきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

少し高いのもあって

全部は揃えられないけど

 

 

今持ってるのを

沢山使う予定

 

何故か

夫が

赤のキラキラ

を大絶賛

 

 

 

 

イベントバナー