イベントバナー

 

 

2008年からスターバックス

メインでアメブロでblogを書いてます。

スターバックスブロガーです。(笑)

 

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

私のことについては

こちらをご覧ください

 

image

 

 

 

 

 

 

キャラメルポップコーン&プレッツェル

¥310

 

家にも上備しており

スタバでも食べてます。

 

 

私はポップコーン担当で

夫がプレッツェル

 

プレッツェルポッキーのチョコついてない部分みたいですよね

 

いつも私プレッツェルを残しておいてるから

自然と夫好きになったみたい

( ´艸`)!!

 

 

メリークリームの上に

乗せてもよいですよねー

 

スタバの

ポテチもスキです気づき

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

販売期間
2023/12/01 09:00 ~ 2023/12/01 23:59

 

 

人気のにんじんドレッシングや飲む酢マスカットの他に、

ジャム、ドリンク、ドレッシング、調味料など12商品が入った豪華セット。

人気のにんじんドレッシングや飲む酢マスカットの他に、

飲む酢、ジャム、ドリンク、ドレッシング、

調味料など20商品が入った豪華セット。

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角