はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

アメブロで

blogを書いてます。

スタバブロガーの

華麗なるスターバックスマダム

 

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

私のことについては

こちらをご覧ください気づき

 

宇治抹茶シフォンケーキ

¥455

 

抹茶のほろ苦さとホイップクリームの相性が絶妙なシフォンケーキ

 

しっとりもっちりとした生地と天面の抹茶ソースに香り高い宇治抹茶を練り込み、抹茶の風味豊かなシフォンケーキに仕上げました。軽やかな舌触りのホイップクリームが、抹茶のほどよいほろ苦さにマッチします。

まるで抹茶 ティー ラテをケーキにしたような味わいをお楽しみください。

  • 使用している抹茶は100%宇治抹茶です。

 

 

 

スタバに行ったら見つけた

あれこの前までなかったのに!

 

福岡スタバ番長様によると昨日から発売したらしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから食べても

 

おいしい!

 

 

 

 

 

 

動画で伝われ~

(笑)

 

 

 

またすぐにでも食べたくなる!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポン利用で半額気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角