いつも私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

2008年からスターバックス

メインでアメブロでblogを書いてます。

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

私のことについては

こちらをご覧くださいニコニコピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

スタバ韓国

日本より種類も豊富なんですよね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行った時あると良いな~

 

 

スタバの店員さんも今度行くって言ってました。

 

 

https://www.starbucks.co.kr/whats_new/campaign_view.do

 

 

これ夢!

デリバリーしたい!w

 

 

 

 

 

ケーキも

やば~い!

美味しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。。

 

 

 

 

私このベアリスタのタンブラー欲しい。。。もうないかな・・・

 

 

スタバカードだけでも・・・

こんなに・・・!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

これ買いました!

何とか使えそう!

 

 

 

 

友達が取ってくれたのですが

SALE期間?中だったみたいで

下矢印下矢印下矢印

【HIS】旅行プログラム

 

こちらから韓国を

 

 

 

サムネイル

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角