イベントバナー

 

 

いつも私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。グラサンハートクローバー

2008年からスターバックス

メインでアメブロでblogを書いてます。

華麗なるスターバックスマダム

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

私のことについては

こちらをご覧くださいニコニコピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

image

 

 

花趣味花

カメラ

スタバ巡り

旅行

食べ歩き走る人走る人走る人

乗馬馬

Christmas

 2023 Starbucks Coffee 

Holiday Gift 2023

Wish upon a STARBUCKS HOLIDAY

  スターバックスホリデー2023 チャーム

 

当初、わたくし・・・

1個だけ欲しいなんぞ

言っておりましたが指差し

 

 

夫に

買っちゃえよ!

って言われ。。。。

 

 

 

えい!

5個有料で

ラッピングして

5種類だから

これで

コンプリートできるな

作戦をたて

見事に

コンプ

660円(税込)×5

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

今年も作戦成功!

 

 

クリスマス限定チャーム付のギフトバッグに
好きなものを組み合わせて

チャームはランダムなため、
どのデザインが届くかはお楽しみに。

オンラインストア限定のチャームがついたギフトバッグと、メッセージタグをご用意しています。
商品をカートに入れた後、「ショッピングカート画面」で660円(税込)にて承ります。

※チャーム単体では購入いただけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また皆さんの

チャーム

私のブログで

紹介したいので

良かったら

コメントにください

 

その時お写真1枚頂きリンク貼らせていただきます!

 

合格去年の様子下矢印気づき

 

 

 

コンプ!

 

 

 

どれが当たってもカワイイですね

 

 

 

 

流れ星実は去年も同じことしてるの・・・私・・・下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaトピックス掲載頂きました。ピンク薔薇

 

写真をクリックすると記事に飛びます指差し