休日に食べようとしたのですが

この前のより

かなり大き目な牡蠣がきまして・・・

 

食べちゃったのよね!

 

水につけて解凍して生食可能なブランドいわがき

もう殻剥きには困らない安心のナイフ・軍手+説明書付き

 

一言でいうと

 

 

最高に美味しい

 

牡蠣って自分で

開けるの大変でしょう・・・

安心してください

ココの牡蠣

ちゃんとセットでくるしおーっ!

 

 

 

思ったより簡単殻剥き 安心のナイフ・軍手・解説書付き 自宅でオイスターバー気分 

 

私でも

開けられたのでもみじもみじもみじ

 

安心してください

 

 

ビックリするくらい

大きくて

大きいからってどうなのっておもったけど

 

大味じゃなく

大きいけど

繊細な

牡蠣でしたー

 

もう最高よー

なにもかけなくても良いくらい。

 

 

PRで頂いたのですが

余りに美味しくて

夫がどうしてもたべたいというので

この前のマラソンでかったのですが

もっと量があるのをSALEで

 

2時間タイムセールだったかな・・

2キロの方を買いました!まだ到着してないのですが・・・日にち指定したのよね

ココの牡蠣

お店でたべるより美味しいとおもう気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日だったので

5個いりだったけど

2個だけ食べました

 

 

あと3つは明日食べる―アップおーっ!

 

 

 

 

 

 

マラソンとかSALE時期

SALEもあるので

✅してくださいねグラサンハート

 

 

PR

 

 

前回のより大きかった!このサイズでも美味しいです

 

 

お試し

価格も

\半額クーポン配布中25(水)限定/いわがき春香 食べごろサイズ 約2kg
 島風生活 海士町

 

 

イベントバナー