獣医師監修手作りごはん「ココグルメ」
 

 

 

ココグルメ

4種類の味が980円でお試しできます。気づき

 

 

 

ココグルメ

 

 

 

 

 

 

今回もまる君

登場です!

 

 

 

 

香がとっても美味しそうな香りなので

直ぐに反応

 


獣医師監修、冷凍で届く愛犬の手作りごはんです。
新鮮なお肉やお野菜のうまみがギュッとつまったごはんになっています。



総合栄養食&子犬からシニア犬までオールステージ対応はもちろん、
国産無添加/グルテンフリー/グレインフリーなので、愛犬のカラダにも優しいごはんとなっています。
また、人間の食事を作っている食品工場で作られており、

私たち人間が食べれる食材のみを使って仕上げたヒューマングレード品質です。
温めて食べると素材の香りがフワッと匂うため、愛犬の食欲をそそります!



ワンちゃんと暮らしている全ての方にぜひ試してほしい商品です。
特に食に興味がないワンちゃん、

偏食なワンちゃんにはトッピング利用からでも試していただきたいです。

 

ココグルメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

 

 

 

最後まで

なめまくります・・

 

もうないのに・・

また

舐めてる

 

 

 

 

今日食べたのは🐟です

 

 

 

 

 

 

 

4種980円で初回お試し購入できます~!

 

 

 

 

 

ココグルメ

 

 

 

 

 

 

PR

ココグルメ

 

ココグルメ

 

ココグルメ

 

 

是非~

 

 

 

 

 

ココグルメ