ティービバレッジに特化したスターバックス。

「スターバックス ティー & カフェ」

秋の新商品第1弾
厳選したほうじ茶にマロンの風味を合わせた

image

全国10店舗限定ドリンクです!

 

マロン ほうじ茶 フラペチーノ

 

飲んできましたー!
ド派手に・・・照れキラキラキラキラキラキラ
 
殆どの方新作飲んでましたねラブラブラブラブ
 

 

『マロン ほうじ茶 フラペチーノ®』


<お持ち帰りの場合> ¥756 

<店内ご利用の場合> ¥770
※すべてTallサイズのみ。
※アーモンドミルクを使用しています。アーモンドミルクは牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。
※マロン香料使用

◆販売期間:

2023年9月1日(金)~2023年10月31日(火)予定
※一時的な欠品または早期に販売終了する場合がございます。

◆販売店舗:全国のスターバックス ティー & カフェ10店舗
https://store.starbucks.co.jp/?tea_cafe=1

 

 
お気づきでしょうか・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
アイス
トッピングできるんですうぅ!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

『マロン ほうじ茶 フラペチーノ®

 

ほうじ茶をベースに

秋の味覚のマロン風味のシロップとアーモンドミルクを合わせてブレンドして、

仕上げにラム酒風味のレーズンソースをスワールし、

ホイップクリームとほうじ茶パウダーを

トッピングしました。

 

まるでマロングラッセのような

デザートの感のある一杯に仕上げました。

 

 
2個~!
2個~~!
 
 
 
タンブラーを買った時に貰える
ドリンクチケットって1000円までのめますよね指差し
なので
大盤振る舞いよーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
アイス
2個はあまりいなかったけどねえ
 
 
 
 
席は
セキトリ合戦よー
 
madam
セキトリゲーム
得意だったのよ
て!
関係ないか!www
 
 
 
 
見た目も中身も
超ゴージャス!
 
 
 
うましよー指差しラブラブラブラブキラキラ
 
 
image
 
『メープル & アップル ルイボス ティー』飲んでる方も多く
大体アイスクリームを
カスタマイズしてましたよ指差し気づき気づき気づき
 
 
スタバでもアイストッピング出来たら最高だよねえちゅー
 

 

TEAVANA限定のマロンほうじ茶フラペチーノが美味しい!

 

 
モバイルオーダーオススメでちゅね!
 
照れ
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

PR

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

CONC セラメントエッセンス で使える

500円OFFクーポン!

対象商品1個につき

500円OFF

ユーグレナ公式ショップ楽天市場店

下矢印下矢印下矢印