Bio Lucia(ビオルチア)- from chap up - ビオルチアヘアオイル

 

ビオルチアヘアオイル

 

 

私が愛用している

ビオルチアシリーズの

ヘアーオイル気づき

お試ししました!

 

 

 

なんでもっと早く使わなかったのか後悔したオイル

 

小さいサイズですけど

 

 

 

 

小さいけど

すごく良いお仕事してくれます!

オイルは透明で

良い香り!

私のシャンプーの香!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまり感のある艶髪めざせる気づきキラキラ

 

 

使い方
手のひらにとり、毛先を中心に髪全体になじませてください。濡れた髪、乾いた髪どちらにもご使用いただけます。髪の長さや量によって調整してください。

 

 

 

 

 

シリーズとして販売しているヘアオイルです!
ホホバオイルとアルガンオイル、4種のオーガニック成分と20種類の美容成分を配合。
髪に潤いを与えてくれます。ヒートアクション成分も配合し、

ドライヤーで髪を乾かす時、外に出かける際にもおすすめです。

『さらっとした』テクスチャーで手に残らずベタつかないオイルです。

 

サムネイル
 

​これはオイル?

 

と思うぐらい初めての感覚でした。 手にベタベタせず、さらさらです気づき

 

 

使い方
手のひらにとり、毛先を中心に髪全体になじませてください。濡れた髪、乾いた髪どちらにもご使用いただけます。髪の長さや量によって調整してください

 

 

 

 

 

持ち運びも

しやすいので

旅行のお供にも

 

 

 

 

PR


 

 

オイル特有のベタつきがなく、使用したあとは手を洗わなくても大丈夫なほど

 

 

 

こちら購入制限が入ったほど大人気の商品

紫外線が髪にも悪いので

今年は念入りに髪も紫外線対策!

しっとりしてまとまります。 

スーパーセール期間中ポイント10倍
 



通常販売価格2,200円のところポイント10倍(200ポイント獲得)で

2,000円相当に!(200円OFF/9%OFF)

 

 

やっぱ

シリーズで使うと良いですよね!

 

 

 

 

PR

 



是非試してください

香も性能も!最高!

 

 

イベントバナー

 


 

 

 

 

ほかにも

 

PR