マンゴー パッション ティー フラペチーノ®

 

Tall ¥575

  • Short ¥535
  • Grande ¥620
  • Venti® ¥665

飲んできました気づき

アニバーサリー2023グラスタンブラーベアリスタ591ml

大量にいれないと

上まで

顔までいかないので・・にやりビックリマーク

ベンティ!

 

 

お値段なんと!

27円!

 

なぜかと言いますと・・・

ビバレッジカード使ったので

下三角下三角下三角

 

 

で、、

カスタマイズパス使うと

タンブラー値引きできなかったので・・・

 

タンブラー部としては・・

そのカウントなしになる方がいやなので

カスタマイズパスを使わずに

 

27円で

 

スタバで700円のドリンクって

なかなかハードル高いですよね・・

だから

今回のキャンペーンやるか迷ってます。

下三角下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの店員さん

初日にいなかったかたは

なにこれ可愛い

実物初めてみましたと。。

 

 

私も

本当は2個欲しい

 

こんなカワイイなら

万が一割れたときでも

ストックに1つほしい

でも

4500円もするのよね~~

そこがねええ

 

 

このグラス

こわいーーって

 

最初店員さんにも

 

割れちゃったらね。。。

まあ

割れてもマダムは怒りませんよ。。

仕方ない

 

でも割らないでほしいけどねw

 

ホワイトモカシロップ追加すると

白桃風に!

 

これは

家族で3つにシェアしました

ベンティは

迫力ありまっせー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カード

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

N organic 楽天限定 6周年記念セットで

使える500円OFFクーポンです。気づき下三角下三角

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FONDATION LOUIS VUITTONトートバッグで使える

¥500クーポン

対象商品1個につき

500円OFF

MOTIF.下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角