頭皮ケアがなぜ大事なの?

 

 

ここ数年で

頭皮

かなり重要と

学びました。

 

私もまだ、若いころは、

シャンプーなんて何使ってもいいや~

香がいいからこれ使おう~

安いからこれ使う~

 

とかそんな感じでしたけど

シャンプー選びは

髪よりも頭皮を重視するようになりました。

 

 

 

 

頭皮と顔の皮膚は1枚でつながっており、頭皮の状態が悪くなると顔にも影響します。

 

 

 

怠ると・・・顔にも影響がショボーン

 

 

 

 

キレイな髪はキレイな頭皮から!

 

ご提供を受けて

3点セットで最近

使ってます

 

 

このシャンプーを使いだして

頭皮の事を自分なりに学び

入浴時に

マッサージするようになったり

 

マッサージする時も

とてもリラックスする香なので

今日も1日お疲れ様~

唱えながら

シャンプーしてます。

 

 

髪がキレイに伸びるように頭皮ケアが大事

 

 

 

 

最近写真の整理してると

その時は気にならなかった後ろ髪の自分の髪をみても

前より

健康的な感じになってると思いました。

 

日ごろの頭皮ケアはとても大切です

 

 

 

量は多いけど

へんに

ぺちゃんこにならなくなったので

 

とはいえ

雨の日は

くせ毛なのもあって

整えるの大変なときもありますが

髪より私は頭皮を綺麗にしたいのです!

 

 

頭皮は、いわば畑のようなもの。


畑が荒れていると、丈夫で健康な毛髪が育ちにくくなるビックリマークビックリマーク

 

シャンプー前にも

これをすると更によいですよ下矢印

 

 

 

シャンプー前のブラッシング

 

髪の汚れやスタイリング剤を落とすため、ぬるま湯で予洗いする

 

 

まじかるクラウンすすぎ残しは頭皮のトラブルにつながるため、

時間をかけてすすぐことが大切です。

 

image

 


ビオルチアシャンプー大好き

 


スーパーセール期間中ポイント10倍
通常価格5,300円のところクーポン利用で4,500円(税込)


さらにポイント10倍(400ポイント獲得)で4,100円相当に!

 

PR

 

image
スーパーセール期間中800円OFFクーポン配布中!

有効期間

2023/09/04 20:00 ~ 2023/09/11 23:59

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





あす楽対応地域の方は14時までに注文で最短翌日お届け!
anan公式web『ananBeauty』で4年連続認定されている女性用アミノ酸系シャンプーです。
キューティクルを閉じ、「白髪染め」「カラーリング」の色落ちがしにくいシャンプーを目指して開発されました!
フルーティローズの香りで、いつものバスタイムがより心地よいバスタイムにしてくれます。
初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、ご安心してお試しいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

ビオルチアシリーズのヘアオイルは人気のため購入制限がかかっております。

 

PR

 

 

 

 

サムネイル

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角