10/1から酒税改正により第三のビールである

「金麦」が値上がりします。不安不安不安

 


通常の350ml換算で酒税が約9.2円上がることから、

それに伴い、売価も1ケース(24本)で約240円、

売れ筋の2ケース販売だと、500円近くの値上げとなります。

逆にビールは10月以降値下がりしますが、

食卓に並ぶ率がビール類の中で最も高い

金麦が値上げとなると家計にも響きます。

不安不安不安不安不安

9月中にまとめ買いで購入しておくのが絶対にお得キラキラキラキラ

 

イベントバナー

 

 


この時期、ビールのケースは暑くて重くて運ぶのが大変ですが、

ネットワークでのお買い物ならば家まで直接お届けキラキラ

助かりますよね~

うちも運んでくれるの

助かります!

 

因みに私あまり

糖質offとかのビール飲んでなかったのですが・・・

ダイエットに伴い・・

ご褒美ビールとして最近飲んでます・・・

まさか値上するとは・・・

折角、これ飲み始めたのに泣き笑い泣き笑い

 

すっきりとして

どんなお料理にも合いますから

ね。

 

 

 

 

10/1より「金麦」値上げ…買うなら今が絶対にお得!

 

 



今だけこのブログを見た方限定で楽天市場の「金麦」に

使える300円OFFのクーポンも配布中!

(先着順)下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 



 

因みに・・

ワインも酒税改正での値上げ対象泣き笑い

 

 

 



ブログ閲覧者限定「先着300円OFFクーポン実施中!」

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 

クーポンお忘れなく~!

 

 

 

 

 

※飲酒は20歳になってから

 

 

イベントバナー