スタバにいって

たのしみたい派ですが・・・

 

今日はもう

車で

ドライブスルー

 

 

あ、ドーナツ

売り切れ

 

 

カップ値引きも

ドライブスルーOKなので

 

さぼらず

部活しました!

 

 

 

 

値引き確認!

 

窓で

 

あーびっくりしたー

珍しいですね気づき気づき気づき気づき

って

(笑)!

 

 

バレたか・・・!ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

イケメンで

彼目当てで

お客様が来るほどの

店員さんが

対応してくれました

 

ほんと・・モデルのような方なのよービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

夜の

🐷かつ!

 

よーし

飲んだので

体操するぞー

(笑)!

 

 

 

帰り

昨日満月でしたけど

今日も月っが綺麗でした

 

頭痛の原因は

これだな。。。

満月に弱い

マダムでした!

 

 

フラペ飲んで復活!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  マダムシンコ

全品対象!お買い物マラソン開始2時間限定40%OFFクーポン

対象店舗でのお買い物1回につき

40%OFF

マダムシンコ

下三角下三角下三角