ブルーシンシア

 

私はお財布だけは

案外、気を使っていて

 

というのも

以前は財布の中

ぐちゃぐちゃえーん

だったのですが

前もこのこと

blogにかいた記憶あるのですが

ある先輩に

財布見せてといわれ

見せたら

ダメ出しの嵐で

小銭

レシート

ぐちゃぐちゃで

これじゃーお金入らないよっていわれ

そこから財布だけは

綺麗に使ってます

 

色も赤の財布は

使わないようにしてます

なんとなく

 

で、、

今回

グリーン

選びました!

グリーンの財布って初めてかも!

風水ですと

グリーンって良いのよね指差し

 

は成長や癒しをもたらしてくれる色で、

幸運を引き寄せるとして注目を集めている

カラー。


金運にも良く、

2023年のラッキーカラーとしても注目を集めています。


緑色のお財布は、仕事面や精神面で成長したい人や、金運UPを目指す人におすすめです。

アップアップアップアップ

 

 

 

 

カード30枚収納可能 ギャルソン 本革長財布

使いやすさ抜群!大容量ギャルソンウォレット

縦:20.5cm × 横:11cm × 厚み:3.2cm

 

スタバ好きだし

丁度よい指差しラブラブラブラブ

 

他のカラーも

 

明日から

クーポン使えるので

是非チェックしてほしいの 下三角下三角

イベントバナー

 

【 今の時代に欠かせないスキミング防止機能 】

スキミングの被害からあなたを守るべく、

スキミング防止機能があるのが良い!

特殊なフィルムを織り込むことで、外部からの電波をシャットアウトします。 

カードをカードポケットに入れておくだけでスキミングの被害を防ぐことができます。

大切なカード情報をしっかり守ります。

 

 

カード30枚収納で大容量(通帳も入る)

 

 


「レシート」と「小銭」を自動で仕分けできる

 

【カード30枚 / 通帳も入る】◆コインスルー◆本革 長財布 レディース 大容量 RFID スキミング防止 カード ギャルソン ウォレット レディース メンズ トップグレイン 牛革 シュリンク レザー 小銭入れ ラウンドファスナー 大人 きれいめ ブランド / SW5 キャプティ

 

 

環境に優しいベジタブルタンニン鞣し革を採用

 

 

【カード30枚 / 通帳も入る】◆コインスルー◆本革 長財布 レディース 大容量 RFID スキミング防止 カード ギャルソン ウォレット レディース メンズ トップグレイン 牛革 シュリンク レザー 小銭入れ ラウンドファスナー 大人 きれいめ ブランド / SW5 キャプティ

 

 

 

私小銭も

別の入れ物にいれてるのですが

 

これ海外や旅行の時いいなって思った!

 

 

小銭いるところってまだあるし

見やすいのよね!

 

使いやすい

親に見せたら欲しい!っていわれ

(笑)

 

プレゼントしたいと思いました!

 

 

下三角是非チェックしてください下三角

イベントバナー

BLUE SINCERE限定クーポン!20%OFF

対象店舗でのお買い物1回につき

20%OFF

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)

有効期間 

2023/07/19 20:00 ~ 2023/07/26 01:59