コストコへ昨日夕方行ってきましたー!

 

リンツのチョコ安くなっていたけど

1回手に取ったけど戻したよ・・・偉い私?!

 

で、以前買ったリンツ

 

 

見事に

青が今残ってる(笑)

 

 

で、、、私のこの雑なあけっぷり

 

・・・

今気が付いたけど

 

ほんと・・・雑ね

 

 

普通上からだよね?

 

 

 

で、、

 

買う予定なかったけど

2本の値段で

1本タダみたいな!

 

スパークリングあまり買わないのだけど

店員さんが良い人だったので

買ってしまった!

辛口のようです!

まだ飲んでないけど

 

  エリオス ブリュット・ナトゥーレ 

 

 

 

これね

 

 

  アポシック インフェルノ カリフォルニア レッド ブレンド 750ml

 

APOTHIC INFERNO CALIFORNIA RED BLEND 750ml

 

 

赤ワインオススメはこれ

1250円だったかな

その店員さん

激押しだったので!

 

まだ飲んでないけどね

 

美味しいらしい!

 

 

本当は新作食べたくて行ったけど売ってなかったのよね

 

夕方は空いてて

買い物しやすかったです!

 

 

イベントバナー