@恵比寿にて

 

渋谷もそうだけど

街の

アートって

思わず見てしまう。指差し

 

 

私の友達

(同級生)

アートの世界に入り今も活躍してる方もいるんだけど

才能って

産まれ持ってなのかしら・・・ね

 

同じ絵を描くにしても

ちょと天才なのよね。

 

この前私

絵を買いたかったのですが

主人と相談しようと思っていて

今週また行く予定。

まだ

無名の方なんだけど

びびびびってきてしまった!

 

 

そうそうカメラも

同じ場所にいるのに

上手な人って

1発で撮ってるのに

うまいんだよねー

尊敬します。

下手な人ほど多くとるのよニヤニヤ

えーん

 

はい・・・泣

 

スーパーで

スタバが

2割引きで

思わず買ってしまった・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今日は

次男に

カレーを一緒に作り

いつでも

一人暮らしできるようにね。

 

お米も

子供が炊く方がおいしいのよね・・びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

はは・・・よだれ

 

 

 

チロリアンメラメララブ

 

好きだわ~

 

 

 

 

 

 

これ皆さん買うの決めました?

買わない方も多いかな?

 

 

この辺りきになるけどね

マグがなくて

残念だなー

 

image

 

紀伊国屋の

ほしいな・・・っておもった

のと

似てるのよね

これも

きらきらで

可愛かったよー花

 

 

 

 

 

 

  ディーンアンドデルーカ メッシュトート

DEAN & DELUCA 公式ストア
メッシュトートバッグ シトラスイエロー ビッグ 2023 DEAN&DELUCA
 

 

 

ディーンアンドデルーカ メッシュトートバッグ シトラスイエロー ビッグ 2023 DEAN&DELUCAエコバッグ マザーズバッグ トートバッグ ランチバッグ 持ち手 シトラスイエロー 折りたたみ 旅行 キャンプ ピクニック ギフト 新生活 マイバッグ 母の日

 

 

ディーンアンドデルーカ メッシュトートバッグ シトラスイエロー ビッグ 2023 DEAN&DELUCAエコバッグ マザーズバッグ トートバッグ ランチバッグ 持ち手 シトラスイエロー 折りたたみ 旅行 キャンプ ピクニック ギフト 新生活 マイバッグ 母の日

 

 

 

 

 

  7/3(月)は #満月

 

 

今日満月なのか!