2023 Starbucks Coffee 

 

チャイ オーツミルク ティー ラテ

 

 

 

飲んできました!

 

 

TEAVANA™

チャイ オーツミルク ティー ラテ

 

甘さの中にほんのり香るスパイス

紅茶の味わいにスパイスを効かせたオリジナルシロップと、オーツミルクのバランスが絶妙に調和したティー ラテ。まろやかなスパイス感と深いコクが特徴のティー ラテです。

  • 牛乳や乳飲料ではありません。

 

 ティー好きな次男

 

 

 

 

 

感想

 

ソースみたいな味

って

!!!

 

 

わたしも一口いただきましたけど

たしかに!

(笑)!

 

 

上品なソースみたいなねー

 

 

 

うーん

表現難しいんだけど滝汗ピリピリ

 

でも美味しいです!

 

 

 

image