昨日買った時

レンズの在庫なくて

今日届きましたのよウインク気づき

 

 

ソニー FE 35mm F1.4 GM [SEL35F14GM]

 

次男が

前の🐶のお花を買って

 

 

 

おおお

なんだ

わかんないけど

綺麗に撮れてる気がする

 

今度勉強しないとキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

まるくんと

ブラジャー(笑)

 

あ、これ

今度PRするのでね・・・

 

 

レンズで

かわるわねえ

あとは

 

センスかしらね・・・笑い泣き

 

 

精進したいと思います。わんわん

 

 

 


 

 

 

 

 

これ買いました!気づき

 

 

絶対

大切に持ち歩きます

 

デモ重い

 

 

私最初

blog始めたとき

カメラ

ミラーレスから始まり

一眼レフも

 

今このカメラ2021年に買ってるんだけど

今んとこ調子よいし

大切に使おうと思ってます。

 

レンズも

高額なのは・・・初めて買ったかも

パンケーキとかは

買ってるんだけどね。

 

 

カメラはこれ今使っております。

 

その後

練習中

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

私の場合

カメラとるの好きで

自己満なんだけどねー

 

チュー

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

写真撮って

スマホに転送して

これで写真だすものありだわ~下三角気づき

 

 

CANON EOS Kiss M も使いやすかったです。