スタバ 持っていくの大変だけど・・・・・

 

ガラスマグ持っていく理由

 

 

割引20円も嬉しいけど

グラスマグで飲む

コーヒー美味しいのよね

 

 

あえて

グラスハートハートハート

耐熱タイプねキラキラキラキラ

 
サムネイル

 

 

 

映えるわ~

 

ショートサイズ

美味しかったー

今日も

 

 

今日は

車の点検グラサン

 

 

今日これから晴れるのかな・・・真顔

 

 

あ、

またフラペ飲むの忘れた!!!

 

 

ま、、無理して飲まなくてもいいよねてへぺろ

 

朝行ったのでね真顔

 

 

今日も静かな

スタバ

 

 

最高

花花花

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

そうそう

ブラ難民って

結構いるのね

私だけかと思ったけど

家用

 

これかってみた