スターバックス ストロベリー フラペチーノ

 

 
スタバのフラペチーノといえば
ホイップなんだけど・・・
 
あえて抜いてみましたグラサン気づき
 
 
タンブラー忘れたので
店内グラスで
 
スタバの店内グラス素敵よね
 
 
 
ホイップ抜きでも決して安くはならないんだけどね気づき
 
これだと
ぐいぐい飲めるのよね
不思議
おいしいー
🍓
最高
 
 
 
回りは
チョコチップ追加とか
チョコソース追加の方が多かったかなー
 
飲んでる人多かった~気づき
 
 
 
 

2020年の🍓すきだった

 

2022年

 

 

 

あーピリピリこーいうのもあったねええウインク

 

 

 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

サムネイル

​こんにちは

スタバの事、毎日blogに書いてます。

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角