今日は

私の携帯の見直しで

ソフトバンクへ・・・指差し

 

 

 

 

 

全く

プラン変更してなくて

家族はしてるんだけど、、、

 

安くなるから

変えるのですが

ある日私の携帯に営業の人から📞かかってきたんだけど

安くなるっていうので

話聞いたんだけど

1時間以上時間がかかりもやもやもやもやもやもやもやもや

(;'∀')・・・

泣泣泣

作業めんどくさいーもやもやもやもやもやもや

更に

25000円もらえるっていうからさキョロキョロ

仕方なく(笑)・・・・笑

 

Wi-Fiみたいなのもつけないといけないんだけどね

、、、叫び叫び叫び叫び

 

まあ営業さんも大変よね。。。

 

で、

いったら予約制で(笑)

ですよねー指差し

 

2度手間

で、、スタバに行ってきた熊あたま

 

 

1匹しか珍しく買ってないんだけど

 

今日は1匹でついていた

ドリチケつかお!ねーキラキラキラキラキラキラ

 

 

折れてるけど・・・笑い泣き

 

 

ホイップナシ

氷少な目キラキラキラキラキラキラ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

ってかいてるのに

危うく

ホイップいれられそうに魂魂魂

そして

激混み

もやもやもやもやもやもやもやもや

スタバ

フラペ日和よね

 

のみおさめかなーニコ

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 

 

 

コーヒー豆挽いてもらおうとおもってもってきて

またしても

ぴ!ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

されて

2300円

は?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ココのスタバリザーブのコーヒー豆

売ってないのに

店員さん~~ピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

お勉強して~~

 

2度手間になったのでスタバにあたってみる煽り

キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

5/1 ワンダフルデイ限定 

毎月1日はワンダフルデー
エントリーで全ショップ対象 期間中の購入金額の合計が3,000円(税込)以上でポイント3倍

 

 

 

毎月1日はワンダフルデー
購入履歴の対象アイテム限定!エントリー&リピート購入でポイント2倍

 

 

 

 

八百甚

 

5/1 ワンダフルデイ限定 20%OFFクーポン 店内全品使える

有効期間

2023/05/01 00:00 ~ 2023/05/01 23:59

クーポンはこちら

 

 

 

20%OFFクーポン配布中

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
エントリーお忘れなくOK気づき

 

 

 

 

 

 

 

【Rakuten Fashion】 ゴールデンウィーク 期間限定クーポン

 

 

 

 

 

【LUXURY BEAUTY】エントリー&対象ショップ限定でポイント3倍

 

 

 

 

 

 

【FAMILY SALE 4月】エントリー&対象アイテムを2点以上ご購入でポイント3倍

対象期間

2023年4月28日(金)10:00~2023年5月12日(金)09:59

 

 

ダイヤモンド会員様、またはプラチナ会員様、またはゴールド会員様

 

 

 

 

 

【対象ショップ限定】フラッシュクーポン!最大1,500円OFFクーポン

 

イベントバナー