新ライン『スターバックス Oleato (オリアート)』 日本上陸!4月20日(木) 一部店舗で登場

 

 

 

スターバックス リザーブ® オリアート™ ゴールデン クリーム アイス エスプレッソ / ¥990~¥1,050

パルタナ エキストラバージン オリーブオイルを使用した、ほのかにナッツのフレーバーが香るゴールデン クリームに、スターバックス リザーブ®のエスプレッソとオーツミルクを合わせました。滑らかな食感の新しいコーヒービバレッジです。
※オーツミルクを使用しています。オーツミルクは牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。

 

 

 

 

 

 

スターバックス リザーブ® オリアート オーツミルク ラテ / ¥840~¥900

 

 

 

パルタナ エキストラバージン オリーブオイルの豊かな風味からインスピレーションを得ました。

スターバックス リザーブ®のエスプレッソとクリーミーなオーツミルクにパルタナ エキストラバージン オリーブオイルを加え、ベルベットのような口当たりと、豊かな香りのオーツミルク ラテです。
※オーツミルクは牛乳や乳飲料ではありません

 

 

 

 

 

スターバックス リザーブ® オリアート ゴールデンフォーム コールドブリュー / ¥900~¥960

 

まろやかな味わいのスターバックス リザーブ® コールドブリュー コーヒーにバニラビーンシロップでほのかな甘みを加え、パルタナ エキストラバージン オリーブオイルを加えたゴールデンフォームをトッピングして仕上げます。香り豊かなフォームとスムースなコールド ブリュー コーヒーの味わいが調和したビバレッジです


◆価格はすべて店内税込価格(10%)。価格は使用するコーヒー豆で異なります。
◆販売期間:2023年4月20日(木)~定番商品として通年販売予定。
◆取扱店舗:スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京、

スターバックス リザーブ® ストア 銀座マロニエ通り、

スターバックス コーヒー なんばスカイオ 3階店、

スターバックス コーヒー 東京ミッドタウン店、

スターバックス コーヒー ミッドタウン日比谷店、

スターバックス コーヒー LUCUA osaka 地下2階店、

スターバックス コーヒー シャポー船橋南館店、

スターバックス コーヒー 銀座 蔦屋書店
※取扱い店舗により提供するグラス、マグが異なります。

 

 

 

 

オリアート ゴールデンフォーム コールドブリュー / ¥660~¥900

 

 

 

まろやかな味わいのコールド ブリュー コーヒーの上に、パルタナ エキストラバージン オリーブオイルを使用したゴールデン フォームを浮かべたコーヒービバレッジ。香り豊かなフォームとスムースなコールド ブリュー コーヒーの味わいが調和した一杯です。

 

 

 

オリアート オーツミルク ラテ / ¥600~¥900

 

 

パルタナ エキストラバージン オリーブオイルの豊かな風味からインスピレーションを得ました。オリーブの香りとオーツの風味、そしてエスプレッソのコクがお互いを引き立て合い、ベルベットのような口当たりと、豊かな香りを体験できるオーツミルクラテです。
※オーツミルクは牛乳や乳飲料ではありません

 

 

◆価格はすべて店内税込価格(10%)。価格は使用するコーヒー豆で異なります。
◆販売期間:2023年4月20日(木)~定番商品として通年販売予定。
◆取扱店舗:全国のスターバックス リザーブ®取扱55店舗。
※スターバックス コーヒー 代沢5丁目店、スターバックス コーヒー 池尻2丁目店、スターバックス コーヒー 奥沢2丁目店、

スターバックス コーヒー 駒沢1丁目店の商品はスターバックス リザーブ®のコーヒー豆を使用し、提供するグラス、マグが異なります。

※オリアートの商品ラインナップ及び取扱店舗の詳細はこちらからご確認いただくことができます。

https://product.starbucks.co.jp/oleato/lineup/

 

■『スターバックス Oleato (オリアート)』の詳細については、Starbucks Stories Japanのサイトでもご紹介しております>

https://stories.starbucks.co.jp/ja/stories/2023/oleato/

 

 

 

 

サムネイル

​こんにちは

スタバの事、毎日blogに書いてます。

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角