メッシュエコバッグビビッドピンク

¥2,400

 

 

諦めかけてた時!

なんと

 

夫が

買ってきてくれた~~!

ベルベルベルベル

5軒回っても無くて・・・

 

一応夫に、あったら買ってきて!といって

全く期待してなかったら

まさかの

ラス1を

 

image

今日

早速開封して使いました!

 

雨の日もいいわ

メッシュ!

image

 

 

image

 

 

image

 

 

私の

スタバのメッシュコレクション(笑)

 

image

マグは

今日これにいれました!

 

家の中

スタバのカバンだらけなんだけどね・・・

 

断捨離してても

スタバのどうしても処分できないのよねえ笑い泣き