スタバの新作 一番最初に食べたかったのは・・上差し

 

これでしたグラサン飛び出すハート

 

夫ですけどね。

 

マラサダ

って

10回聞いたような・・・

キョロキョロ

 

でもね

 

たべてるのみたら

くち

粉だらけで

 

(笑)!!

 

ちょっと

スタバなのに

大福たべた人みたいな・・・

 

あはははー

 

笑ったー

 

 

 

 

笑いました

 

コーヒートールサイズ

もあっという間に

飲んでました上差し

 

甘いけど美味しいと行って気に入ってましたよ!

 

 

 


 

 

なかなか美味しいですよねー

 

 

私もまた食べたいもの上差し

 

スタバの新作