2023年スターバックス購入品

  スターバックス オンラインで購入したグッズ届いたわ!

雨の中配達してくださりありがとうございます!

もう

SAKURAのパッケージでは、なく

いつものスタバの段ボールで

 

 

オンライン限定の物

 

左のタンブラーはオンライン限定

このタンブラー

ほぼほぼ使わないのですが

このギザギザ

キラキラ

 

私凄い好きで・・・

インテリアにもなるので(笑)

主に飾り用ですけど

イエローは店頭も販売してます

オンラインで

タンブラーを買った方が

ドリンクチケットが付くのですが

オンラインの方がしっかりした紙なので

なるべくオンラインで買ってます。

店頭のだと

レシートタイプで

無くしたり、しそうで。

 

 

 

オンライン限定の

特に気に入りました

 

黒い感じ

いいわ・・・・

 

 

グレーかな

 

 

厳重に

BOXで

包まれて配送されてきました。

 

続きます無気力

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル