キキララさんからバトンを渡していただきました。ニコニコチョキ

 

バトンキラキラキラキラキラキラ

なんかインスタとかもありますよね。

渡されたことなかったので

嬉しい笑よだれ

ありがとう指差し

 

 

  Let't バトンリレー

 

 

2023年自己紹介バトン

 

 

ハンドルネームは… マダム (前はぱぱらっちマダムだったけど道でぱぱらっちーって言われるのが恥ずかしいので名前を消したい・・(笑)

                

ハンドルネームの由来は… よく写真を撮るからパパラッチ!マダム 華麗なるは、華麗なるギャツビーから レオ様が好きなの

 

アイコンの説明… 特にない真顔 タラー

 

家族紹介… 4人家族 夫 息子2名 犬♂ まるくん 私だけレディ

 

私の画像…㊙ 

image

 

居住地…TOKYO

 

出身地…TOKYO

 

趣味… 写真撮影 blogを書く事

 

長所… 明るい 

 

短所…せっかち

 

好きなことわざ Experience must be bought.

        What will be, will be.

 

好きな人や芸能人… レオ様 気づき

 

好きな曲

 

The Great Gatsby - Young and Beautiful

 

 

 

 

好きなスタバお店

 

 

 

 

 

 

今一番のマイブーム

断捨離キラキラ

 

【今年の抱負】

 

行ったことないスタバにたくさん行きたいランニングダッシュ

 

【最後に一言!】

 

自己紹介私めちゃつまんないね・・・・・煽り煽り煽り煽り

あす追記します~!

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

次にバトンを回しますーーー

 

強制的に・・・キメてる うそ 気づきNGだったらスルーしてねキメてる

• ぽよさん

 

 

• みもさん

 

 

• なおこさん

 

 

• りーたんさん

 

 

私もやりたい~という方是非コメントにくださいーニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

あ、私リブログできない設定なので・・・

なしでもOKです!

 

 

バトンをうけとったら・・・

 

 

ここからコピーして下さい

 

【ルール】

◾受け取った人は

 回した人のブログをリブログします

 

◾ハッシュタグに

 ♯2023自己紹介バトンと付ける

 

◾このルール説明と空欄の質問を

 貼る

 (次の人がコピーする為)

 

◾答えたくない質問にはパスあり!

 

◾可能な限り回して下さい

 

 

以上です!

 

 

それでは、

 

Let't バトンリレー

 

 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ、四文字熟語

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼

ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

 

次にバトンを回す一言

 

• ⚫⚫さん

 

• ○○さん

 

• ▲▲さん