楽天で人気のあるお洋服って結構街で見かけますよね

 

 

人気があるので

遭遇する率も高く!

 

そんなとき、、、

スタバで同じスカート履いてる人いたんですよ!

2人も!

お一人は、白いスカートで色違い

もう一人の方は私と同じ

その同じスカートの方

めちゃっ!

スタイル良かったのですよ!

しかもオシャレびっくり

 

げげ

3人

げげ

って感じガーン

 

げっげげっていうかダッシュ

なんか

嫌な空気っていうかダッシュダッシュダッシュダッシュ

でも

その時

思ったのが

 

この人とお揃いで

ラッキーとおもうか目がハート

 

げ・・

あの人と同じじゃん・・・・

って思うか・・・ですよね・・・指差し

 

まあ、考えすぎかもしれません。

 

スタイル良い方は

やはりスカートにインしていて

お腹出ていてーーーびっくり

中にインしないで着てたのですよね指差し

 

 

これ大事で

中にインしてるとき

 

 

中に出してるとき

アウト

正直お痩せになってるかたなら平気かもですが

インした方が絶対よいですよ気づき


ダイナミックに広がるシルエットのキルティングスカート。
Aラインのシルエット
 

ウエストはゴムだから楽ちんでどんな体型にも合います♪

出して着てもOKなんだけど

 

インしてきた方が絶対スタイル良く見えますよグッ

実験済み!

そのスタイルよいかたもインしてました宇宙人あたま

 

ゴム気づき

 

もうここ最近

ゴムな服ばかりきてたもんで

おなか

ぽコリンになってしまって(;'∀')

 

でも

どうしてもぽコリンなときは

ガードル等履いて対応!

にっこりにっこりにっこりにっこり

断捨離していて

少し痩せました(笑)!!

 

在庫限り【一律1,980円】 よりどり3点購入で更に20%OFF!クーポン利用で 即納 スカート ロング キルティングスカート フレア キルティング 大きいサイズ 大人 中綿入り ミモレ丈 Aライン フレア ゆったり きれいめ カジュアル ロングスカート【 キルティングスカート 】

 

お部屋の断捨離終わったら

からだの断捨離もせねば。。。

甘いものはやはり太りますね・・・

本能のままに食べ続けてしまった・・・

 

 

これ

凄く暖かくて

重宝したので

来季もとっておきます!気づき

 

 

 

あの人とお揃いと

言われるように着こなしたいものです・・・

はいお願い

 

 

 

お洋服のお手入れもコツコツ

冬にできた毛玉 取り除きましょう気づき

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー