BELMISE(ベルミス)

 

ダズユー スリム コルセット

PR

強着圧で人気のベルミスシリーズから

ダズユースリムコルセット

試してみました。

DOES-U

"ドSベルト" 

をコルセットに合わせて装着することで

引き締め力が半端ない!

 

なにより

さらに

くびれができるのだけどね。忘れていた・・・・

わたしの

くびれщ(゚Д゚щ)カモーン!

 

もうブランディング

マダムの崩れ落ちそうなんだけど

体当たりでw

最初届いた時大き目かったし

余裕と思ったけど苦戦してしまった・・・ねー

🐷

なんで私。 

 

​購入前に、慎重なサイズ選びを行ってください。公式サイトでは、ワンサイズの上を選ぶ事がおすすめされています。サイズに悩んだら、少し大きめを購入することをおすすめします。

サムネイル

 

 

1枚目

 

更に

ドSベルト

上からつけるびっくりマーク

 まずね・・

 

 

 

一番端に留めても

汗かきながら

やる感じ・・・

貴族になった気分滝汗滝汗滝汗滝汗

そういえば結婚式のときも

コルセットつけたなあ・・・・と思い出し

でもその時はこんな事にならなかったのですが・・・泣

汗かきながら・・・・

最初Tシャツの上から

着用したけど甘かった驚き

下から留めていくと良いですよ!

  

 

 

 

正しい姿勢で両足を開き、鏡を見ながら装着する下ホックから止める

最初は、ワンサイズ大きめのサイズを選ぶのがよいかも。

 
サムネイル

 

 

 

 

一番端に留める・・(;'∀')

寸胴が・・・

 

ドSベルト を

上からつける

 

 

たしかに

くびれ・・・びっくり

 

で、、、

これね

多分

痩せてる意識高い系の方が更に痩せて観られたい人に良いのかも、、、

私みたいな人は、

これつけてるとね・・・

かなり

かなり

コルセットの圧迫感により食べる量が減り、

結果的に摂取カロリーを減らせる気がする・・・

 

痩せないとだめだと実感した瞬間・・・泣

もうすぐ春・・・

薄着の季節の前に

気合いれてお腹凹ませるわよー!

 

  

 

​着用時間は、自分の体調に合わせて。

無理のない範囲で。
最初は、30分等慣れてから2.3時間
毎日続けることが大事

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

スリムコルセットの加圧効果だけでなくドSベルト を使用することにより、食べ過ぎを防いで食事制限

できます。これは、素晴らしいよ😆食事しながらつかってみたらドカ食いしない。。。出来ない!(笑)
肋骨を着圧効果で”ギュッ”と引き締め!適度な着圧で食事制限をサポートしてくれるアイテム

  

 

スリムコルセットは、肋骨矯正・美くびれ・下腹引き 締めだけでなく、

着圧力によって常にインナーマッス ルをへこませる意識付けをすることで、

気軽にドローイングトレーニングを実践することができます。

 
サムネイル

私そういえば、過去の思い出になるけど

会社で仕事していたとき歩くときお腹凹ませて歩いていたのですが、それ効果あったわ~上差し

慣れるまで私は外出時には、まだ使わないで太すぎるので・・・

自宅で時間決めて着用します。グッ

 

 

 

気になる方はこちら

下三角下三角下三角

 

 

  

 

サムネイル
 

​注意点公式サイトには、

30日間の交換期間が用意されています。

サイズ交換ができます。

 

注意点は、条件があります。

3枚または5枚セットの購入者である。

未開封商品のみ。

納品書が同封できる。

交換の送料は自己負担。

注意点としては、

未開封の商品のみがサイズ交換の対象です。

実際に装着を試した場合は、サイズ交換を依頼できません。