image

 

ライバル多かった・・・真顔ダッシュ

フェイラー人気ですものね。

 

もっと早くに行けばよかった・・・・ダッシュ

 

人気のは、、朝一だったわ・・・凝視

もうすでに、買い物してる方のカゴ

ガン見してしまった・・・

ラス1とか数すくないものね・・・

 

買うの辞めないかなーと

念じたけど

残念買っていったわ・・・

(;'∀')

 

 

image

 

またあとで

紹介しますが

靴下

ハイジもあったのでチュー口紅口紅口紅

 

image

 

爆!

買いすぎ

でも使うものなので上差し気づき

 

 

例の国の方もいたので

・・・

ちょい怖かったけど・・・目目目目

 

日本語もしゃべれる富裕層なのかしらね、、、無気力ダッシュ

 

 

福袋もあるのね!公式フェイラーさんです口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作ね 気づき

 

 

 

あ!公式フェイラーさんの

これいつも完売してたけど

今販売してる!私も持ってます気づき上差しキラキラ

フェイラー公式/FEILER ウサギ2023 ハンカチ

 

 

 

あー!

今年は無駄使い辞めようと誓った矢先・・・

 

SALE品も

頭使って

買い物しないといけないですね・・・

テレビでやっていたけど

 

安いから買う!って人は

一番ダメらしい・・・・

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

使うから買う!

にしないとね・・・

 

でも

靴下は、履くので

元とるわ~!