【楽天1位】通帳ケース スキミング防止  

 

 

 

 

 

たっぷり入ります!

 

昨日から使ってます

 

実は

凄い久しぶりに銀行も開設

 

 

 

noteに

 

銀行の事も書くようにして

何かあった時用に・・・・

 

 

住所変更もしたので

色々大変でしたけど

事務作業も

やっちゃえばスッキリ!

 

スキミングとか怖いですよね・・・

私もやられた経験あるけど・・・

 

またカードを登録しなおしたり

大変・・・

クレカも2枚のみにしました。

 

去年友人が

クレカの被害に2人もあっていて

気をつけないと。

 

 

 

幸運のイエローにしました!

 

【楽天1位】通帳ケース 磁気 防止 通帳 ケース 大容量 財布 おしゃれ かわいい じゃばら 無地 シンプル パスポートケース スキミング防止 カードケース 通帳入れ スキミング防止通帳ケース スキミング防止 磁気防止 薄型 革 軽量 レディース メンズ ジャバラ

 

【楽天1位】通帳ケース 磁気 防止 通帳 ケース 大容量 財布 おしゃれ かわいい じゃばら 無地 シンプル パスポートケース スキミング防止 カードケース 通帳入れ スキミング防止通帳ケース スキミング防止 磁気防止 薄型 革 軽量 レディース メンズ ジャバラ

この方スタバ飲んでる笑

 

 

 

イベントバナー