先日の京都で

フレンチだったのですが(カジュアルな)老舗ビストロ

ブノワ京都

そこでコース料理を

コース料理って

たとえば

前菜は

何にしますか?とか

メインは

鴨にするか肉か豚か・・

とか、きめるじゃないですか

これ迷う方多いようで

私は

まず店員さんに

オススメは?ときいちゃうんです

そうすると

教えてくれるので

ぱっぱと決めたんですよ

決めるの

早いですねって

 

驚かれました!(笑)

 

はい

よく言われますピンクハート気づき

 

 

結構決めるのは早いんだけど

 

クローバー

 

 

 

このスープは美味しかった

 

私が選んだもの

大正解でした

ふふふ

 

 

 

京鴨のロティ、バターナッツとかぶ、姫人参、鴨のジュ

京都鴨

野菜も美味しかった

 

スガラボ

みたいに

最近はマフィンもでてきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ってると

わりと

多めにワインとかいれてくれるのですが・・・

ここでは

ぴったりでした・・・笑

 

 

 

 

 

 

結構吞んでるね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BENOIT Kyoto

BENOIT Kyotoビストロ / 祇園四条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5