シャネルはこの時期

クリスマスラッピングですね

かわいい

去年は

ラッピング

時期を間違えて買ってしまったので、できなかったので

 

 

っていっても

落ちがあって!

 

自分のじゃなく・・・

いつもプレゼントしてくれたりする方に

お返し!

 

 

 

配送する前に

拝んでみた~キラキラキラキラお願いクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

かわいいなあキラキラキラキラ

 

CHANELどんどん

金額が上がってきてますよね。

昔を知る私としては

怖いくらい・・・

でも仕方ないのかな~

 

それでも

なかなか買えないアイテムもあるので

CHANELの人気は

凄いですよね。

 

今は大物カバンをかったりしても

登録したり

1年で同じものが買えなかったり

転売防止なのでしょうかね?