K36

大人気スポットに

マダムも潜入!

 

The Hotel K36 The Bar & RooftopSeiryu Kyoto Kiyomizu

昭和初期に建てられた「清水小学校」の校舎を

コンバーションした

ザ・ホテル青龍 京都清水

 

ホテル最上階とそれに続く屋上に作られた360度の絶景が見渡せるバー

K36 The Bar & Rooftop

 

夜になるとライトアップされた法観寺

五重塔も

目の前に

 

image

 

お席の料金がかかるバーへ

 

予約していたので

良い席をキープ

 

真後ろに

インフルエンサー風?な若い方が2人座っていて

インスタで投稿してある

このドリンクが飲みたいとオーダしてました

程なくして

そのカクテルがくると

15分無言で撮影

 

ながっ!!

 

そして

ピザが到着

また撮影・・・

 

ほとんど会話なし

スマホみてるだけ

 

 

因みに右隣はラブラブカップルで 

英語で話してましたけど

熱かった!です。ラブラブっていいね・・・照れ

 

左となりは

まー景気よく

ガンガン肉やら

ワイン飲んでましたわー

恐らくだけど

タイの方だとおもうんだよねニコニコ

 

 

 

 

夕食を食べてから、ここにきたので

料理も

美味しそうだったので

次回はここで食事もしたいなあ電球

 

image

 

という私も撮影はしたけど指差し

 

 

たしかに電球席料かかっても

ここで

飲みたい雰囲気の

バーですよニコニコ

 

帰りもながーい

行列が・・・

ほとんど

若い方だったなあニコニコ

 

結構高いバーなんだけどねニコニコ

 

 

 

京都府京都市東山区清水二丁目204-2 The Hotel Seiryu Kyoto Kiyomizu 4F

 

 

 

 

 

 

K36ダイニングバー / 祇園四条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7