アラビカ 京都 東山 

% ARABICA Kyoto Higashiyama

 

インスタとかで

よく見かけていたのですが

お初ですー!

 

そして

ここでも

並びましたーー!

 

ARABICA Kyoto Higashiyama

 

世界100カ国以上を

旅した日本人オーナー

東海林克範さんが厳選した、

スペシャルティーコーヒーを扱うお店

 

 

image

 

並んだ時間は、商品受け取るまで

25分位、、、

でも1度飲んでみたくて

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

グッズも販売!

 

image

 

大人気のお店ですね。

私は京都ラテだったかな

をのみました!

おいしかった。。。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

並んで大変だったけど

1度は飲むとよいかもー!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 



 

アラビカ 京都 東山カフェ / 祇園四条駅清水五条駅京都河原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5