日本初のボーンブロス懐石

大手町

梯子 (ハシゴ)

 へ行ってきました。

誘ってくれた

友人は物凄く食と美容に厳しい方(詳しい方)

なんですが・・

本当に

美味しかった!

ありがとうーびっくりマークキラキラキラキラ

 

ミシュラン星付きの一流和食店で修業した料理人と分子栄養学士がいるお店

エビデンスに基づいた、「食べても太らない」「美しさをキープする」「おいしい和食」のレシピで

お料理をご提供してくれます。
「健康食」「ダイエット食」=「おいしくない」「ガマン」

 

たしかに

健康食だとなんとなく味気ないものもありますが

全くそんなことはなく!

おいしい・・・しか言えなかった・・このお店・・・まじで・・ラブ

飲む美容液と評される「ボーンブロス」

和食の出汁に使うという栄養分子学に基づいたチョイスです。

お料理が

本当に美味しくって

驚きました!

 

お腹いっぱいでしたが最後のデザートに

プリンを

 

私は飲みに行くとデザートは

コース以外ですとたべないのですが

友人が食べたのがおいしそうで

1口もらったのですが

3口位いただいちゃった!

 

おいしかったー

 

 

 

カウンターと素敵な

座席もあるお店

 

 

 

 

 

高級店にある

あの香がよいお手拭きちゃん

 

 

 

 

 

 

 

食べても翌日

いやな、もたれとかないんですよね

腸の調子を高める理想食「ボーンブロス」

白米もダイエット中などには

ササニシキが一番よいみたいですよキラキラキラキラ

 

 

ササニシキ

旨みが強く、

人気の品種ですが、あっさりとしていて、粘り気や糖質は少なめです

 

 

 

お酒も

一流なお店が監修したものだったりと

どれも美味しいアルコール

ノンアルコール

 

無料のお茶も

おいしい

桑茶

 

脂肪の吸収を抑える

 

 

 

コースも6600なんですよ・・・音譜音譜

下矢印下矢印下矢印

 

お料理のお値段もそんなに高くないので

是非いってみてくださいびっくりマークびっくりマーク

ランチも1000円からです!

ランチタイムにはボーンブロスを使用し、

グルテンフリーなどにこだわった完全栄養食ランチ

がありますよ!

 

 

 

梯子

東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイス108

https://www.instagram.com/hashigo_0928/

交通手段

東京メトロ:『半蔵門線』『丸の内線』『千代田線』『東西線』
都営地下鉄:『三田線』
大手町駅A4、A5出口より徒歩1分

 

予約はこちら

 

あ、そうそうキメてるラブラブ

クーポンもありますよ

食べログから

下矢印下矢印【オープン記念】ディナー限定・ワンドリンクプレゼント 11/30まで

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ本あるんですね

ちょっと勉強してみます!


 

 

 

そうそう油も大事

私は米粉を前から使ってますが

油はよい油を使いましょうね!