フルーツサンド八百甚しか勝たん 

 

スタバの店員さんとインスタ繋がってまして

よくプライベートは

ストーリーで

○○しか勝たんっていっていて

やっと使えた(笑)

おばはんなのに一応使いたいの・・・お願い

【楽天イーグルス感謝祭】ちょっぴり贅沢なフルーツサンドギフト 完熟マンゴー 紅ほっぺいちご 長野シャインマスカット 静岡クラウンメロン 八百甚ミックス 5個入 フルーツサンド フルーツギフト プレゼント フルーツ スイーツ お取り寄せスイーツ お誕生日

 

これ

5個入りだったのですが

2個残っていたので

次の日に

本当はその日に食べた方がよいかもね

でも翌日でもフルーツ、パン 生クリームOK

でしたよ

 

左がみかん右がマンゴー

 

 

すごくないですか・・・

この

大きさ

正直

重い 分厚い

手に取ると

むはー!っピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

て感じになるのよ・・・わかる?!かな 

 

 

 

幸せっ

ていみねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

これ

みてたら

あれ

 

 

 

 

偶然

顔みたいに!

 

 

分かります?!

 

 

 

 

このみかんも美味しかった!

子供と半分こしました!

口紅口紅口紅

 

 

 

凄い安いわけじゃないけど

絶対納得できる美味しさです!

 

生クリームも

私は好みの甘さです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

300円offクーポンでてます!

 

3200円が2900円

 

 

 

イベントバナー