ジバゴ コーヒー ワークス オキナワ

 

ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA

沖縄発のコーヒースタンド。

2015年に北谷町アメリカンビレッジにオープン。

 

Instagramでも大人気で

店内に入ると

コーヒーの香り・・・。

ケーキを1つシェアしました。

他にも食べたいのがあったけど

もうお腹がパンパンで。。。

 

 

 

 

 

私はカプチーノ

暑くても美味しいカプチーノにしちゃうキラキラキラキラ

 

このチーズケーキが好評で

 

たしかに美味しかったチョキ

 

image

 

テラスもありましたが

暑くて

店内も暑かったけど(笑)

 

このソファーに座って

窓の景色をみると

日本じゃないみたいな景色でした!

アメリカ西海岸にいるような感覚に・・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

ここも

そんなに安いってわけじゃないけど

美味しいから人気なのかもね

 

コールドブリューも美味しかったチョキ

 

image

 

 

image

食べたかった・・・・・ねー!!!!!!

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-46 ディストーションシーサイドビル1階

 

image

 

 

 

 

 

- 実はこれが良い!なんでも編 -

 

 

 

 

 

ふるさと納税もワクワクするものがよいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

またこの辺りを探検したいのよね

 

この辺りが

便利かもね 

ヒルトン沖縄北谷リゾート

 

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート

 

北谷温泉 レクー沖縄北谷スパ&リゾート|LeQu 沖縄北谷|ベッセルホテルズ