パープル ハロウィン フラペチーノ

 朝からいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はすごいけど!

 

 

 

サムネイル

​わたしは好きOKキラキラキラキラ

紅芋好きな方は

すきかも。

 

 

 

 

 

このスタバ

海外の方が沢山

いらっしゃるスターバックスに

きてますが、

 

この紫は、なんだ?と聞かれてました。笑

 

 

 

 

撮影ボックスまであり

 

気合い入ってますね。

 

 

 

 

なんか

持ってるだけでオシャレかんウインク

 

 

甘いからまたカスタマイズやってみよ。

 

 

 

 

華やかな

パウダーもキラキラ光るの

 

テンション上がる💕

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

  (※賞味期限2022/11/27以降)銀座フルーツチーズケーキ8個×2セット