パスポートの写真でハプニング

今年で

パスポートが切れるので

写真を撮りに・・・

 

実は夫

こーいうので

撮るの初めてだったらしく

 

 

image

私より先にとって

パスポート用だよ!って何度も言ったのに

 

・・・・

 

 

まさかの

 

免許、履歴書の

選んでるの

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

AHOだ・・・

 

で。。撮りなおし

 

肌美人の美白効果プラス100円にしたのに・・

image

 

で、、美白モードより

日焼けモードの方がカッコいいねっ

私が言ったもんだから

 

日焼けモードに

(笑)

ふざけてる・・・

 

 

私も撮りました!

 

もちろん肌美人コースにしたのですが

たしかに美白より

日焼けモードの方が良かったのですが・・・

 

 

美白にしておきました。

 

まさかの美白より

日焼けモードの方が

 

イケテルなんて・・・凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム