スタバのBGMの秘密を知ってしまった 

 

マダムは今日

スターバックス店内にかかってる

曲が

ずーーと

有線とかだとおもっていたのですが・・・・

 

 

皆さんどう思ってました??!

 

 

スタバの音楽も

BTSが、かかっていた時もあったそうで

私は気が付かなかったけど・・・

 

で。。。

有線じゃなくて・・・・

 

 

実は

スターバックスから送られてきてそれ

かけるんですって

CDを!

 

 

ちょっとびっくりしたんだけど・・

これ書いてよかったのかな・・(笑)

 

ダメだったら消します~秘密秘密秘密秘密

 

なので

全国同じ曲がかかってるのかなびっくりマーク

 

私はクリスマス時期の曲が好きだなーデレデレ

 

 

ノリノリの曲の時もあるよねハートハートハート

 

 

 

一人でモーニングしてるとき

店内静かなスタバだと

居心地よいんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

そうえば函館

都内

こういうソファーが減ってきて凄い残念

函館のソファーよかったなあ

 

スタバは

やはりソファーでくつろぎたいラブラブラブラブラブラブ

 

ここのスタバも良かったなー 下矢印

 

 

お気に入りのスタバ ここのソファーなくなって残念だったな。。。

 

 

クーポンでてますよ ラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印

 

秋のゲリラセール500名限定  全品対象で10%OFFセール

対象店舗でのお買い物1回につき

10%OFF

えーあい

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー